2015/08/04
プリペイドチャージ料金 1,000円分プレゼントキャンペーン中
2014/06/06
今月も好評によりクーポン継続中です
2014/05/30
お客様感謝Dayのクーポン実施中
TOP > 電話代行・私書箱 ワンストップビジネスサポートセンター サービスメニュー > 募集要項
オペレータースタッフを募集しています!
各クライアント(テナント)様のお仕事のご用件に 関わる電話(ビジネス電話)をクライアント様に代わって応対し、 ご用件をメールや電話等でお伝えするお仕事です。
経験の有無を問わず、熱意と責任を持って 仕事ができる方を歓迎いたします。
チームワークを大切にしてくださる方、 ご自身の仕事力を向上させたいと願う前向きな方の ご応募をお待ちしております。
<内容>
・職種 秘書代行業務(電話応対受付、パソコン入力等)
・仕事内容 企業の電話対応や通信販売の受付業務
・年齢 25歳~45歳位まで
・勤務時間 9:00~19:00 (5h~)
・時給 800円以上
・休日 週休2日制(シフト制 GW、夏季休暇、年末年始は休業)
・勤務地 神戸市中央区中町通(JR神戸駅 徒歩8分)
・待遇 交通費全額支給
・応募資格 高卒、長期勤務可能な方、PCの基本操作可能な方
※ご希望や、ご質問等、お気軽にお問合せください。
人事担当:濱
TEL:078-361-8282